スマートフォン版はこちら

臼井ハツラツクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

臼井ハツラツクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
関市の病院、「臼井ハツラツクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3914
住所 岐阜県関市鋳物師屋6-11-7
電話番号 0575-25-0330
診療科目 内科,アレルギー科,呼吸器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

臼井ハツラツクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川村医院 岐阜県関市西田原1321
下條内科クリニック 岐阜県関市仲町6-13
さわやか内科クリニック 岐阜県関市山田823-1
石木クリニック 岐阜県関市西本郷通6-7-41
島袋内科 岐阜県関市下有知1120
ウェルネス高井クリニック 岐阜県関市稲口774-4
早川医院 岐阜県関市元重町29
関市国民健康保険上之保診療所 岐阜県関市上之保15082
内科整形外科岩橋クリニック 岐阜県関市北福野町1-1-13
小林内科 岐阜県関市小柳町5


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    山本耳鼻科医院 口コミ
     子どもが風邪からか、鼻水を長い間流していたので、家族の助言を受けて山本耳鼻科医院に来院しました。
     最初は風邪の鼻水だったので、だんだんアレルギー性の鼻炎になっている、と診断されました。父親のアレルギーがあることに原因があるようでした。
     小児科で鼻水を止める薬をもらって飲んでいましたが、こちらで鼻の中に直接スプレーのようなもので薬を塗って貰ったら、次の日に止まりました。びっくりするほどの効果だったので、耳鼻科に掛かるのもこれからは選択肢の一つだと思うようになりました。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


  • ゆきごんさん
    光ヶ丘クリニック 口コミ
    先日、子供の予防接種のために初めて光ヶ丘クリニックにかかりました。
    病院の駐車場もきれいで、院内もとても清潔感にあふれていました。
    先生は日本人ではなかったのですが、日本語もお上手でした。
    優しく丁寧に予防接種について詳しく説明してくださり安心して接種させることができました。
    子供のことはとにかく心配で予防接種とはいえ副反応もあるのできちんと説明してくださるのならこれからも受診したいなーと思いました。
    待ち時間もあまりありませんでした。
  • moeroaさん
    塚田レディースクリニック 口コミ
     とても綺麗な産院で、先生は静かで穏やかな方です。火曜診療のみ別の先生がいたので、行く前に確認した方が良いです。出産時は看護士さんが産まれる頃には沢山いて、助産師さんが主に側で介助し、先生も居るという体制でした。最も印象的なのが食事で、朝から晩までおやつも含め素晴らしいものでした。お食事の交換日記も料理人さんとの間であり、とても病院ご飯では無い位美味しかったです。料金も思ったよりはかかりませんでした。
  • いちごさん
    おぐしクリニック 口コミ
    予防接種を受けるために来院しました。朝早く行ったので、比較的空いていてすぐに診察してもらうことができました。私はとても注射が苦手で、さらに血管が見えにくいので、普段は血管をさがしている間に不安が増していくという状態でした。ですが、「すぐ終わるよ」というお医者様の言葉を信じて注射をしました。するともう終わったのという早さであっという間に終わりました。腕の良いお医者様だと実感したので、これから予防接種を受けるときはこのクリニックにしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

臼井ハツラツクリニックの口コミ詳細ページ上部へ